*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
02/05のツイートまとめ
Q841

失敗は挑戦の結果。散らかし屋が会社の財産。五年目安の部門間異動。商品化される企画の共通点→「しつこさ」と。(バンダイ/日経ビ)
02-05 23:18

&この美容師さん、「がん患者のかつらの美容」サービスも病院連携でしていたとか。奇遇。
02-05 20:05

美容師さんsaid<小栗旬とか、妻夫木とか>この辺に住んでいて、79に女子連れで出没しているらしい
02-05 20:03

軽~なりもうした!アメリカの病児用かつらに仕立ててくれる団体に寄贈しますだ http://twitpic.com/3wp6mw
02-05 19:40

病院に行くとき。行けば治るときと、行っても治らないかもしれないときでは、かける時間の心持ちは正反対。今日は会議でいくのだが
02-05 10:58

昨日のコンサルのお姉さまは、プリントのシルクミニワンピにショートブーツ、スタンドカラーJKはおり。おとといはパンツスーツ。女の特権だわ☆☆男性たちも微妙にドレスダウン。超ドメ企業ではちょいとないね
02-05 10:16

中間組織が仕事の阻み役となってしまうなら、、、まあ何をつぶやいてもだけどさ
02-05 10:00

情報伝達も風上と風下の調整やフォローもしない中間組織って不要と思う。
02-05 09:45

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
