*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
03/26のツイートまとめ
Q841

被災された方たちにー、つうのは調整難しすぎんのかね
03-26 23:52

都内には、売るに売れない空き家がごまんとあるんよ。なんとかならんのか。空き家にしとくより安くても住んでもらった方がいいと思うが、、、
03-26 23:48

どうやって手にいれよう。。。肉きゅう。。。「Q841さんの夢には実行力と観察力と肉球が必要です。特に肉球が必要です。手に入れてください。」 http://shindanmaker.com/88924
03-26 21:01

どんな状況にあっても、小さな幸せや希望を見つけることができる能力ってとても重要な能力で、そんな人を伸ばしてあげたいと思う。ただし、倫理的環境あってのこと。
03-26 18:36

うだうだいってないでよくない環境は改善に努めます。非力ながら、私が次世代にできることってそんなあがき。
03-26 17:02

「がんばり過ぎないで」な人が多いいまだけど、彼彼女たちには300%がんばって欲しいな。
03-26 16:59

実習中に震災にあった実習生達。レポートがいいとこも、いまひとつも生の声。たいへんな就職難を乗り越えただけに処世術にもたけた感があったけど、それを超える経験だったんじゃないかな
03-26 16:50

震災直後と復興とは異なるリーダーが必要。直後は熱い個人のリーダーシップが機動的。復興には自律を促せるリーダー(神戸大学加護野教授可)。不安だからもう少し入院していたい術後患者と医師みたいかな
03-26 16:20

セコム創業者の飯田邸。ななめ前が薬害エイズ○大学○先生宅。表札に記名なし。 http://twitpic.com/4dd0wt
03-26 13:43

こーゆーのって許認可いるんだろか http://twitpic.com/4dcpb5
03-26 13:12

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
