*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
04/13のツイートまとめ
Q841

あ、恐喝とかじゃないですから。 最近は「社会のため」を使うらしいのです。 RT @Q841: 去年、会社で警視庁作製風間トオル出演暴対DVDみた翌日、ボラ実行委員会で、同じ場面に遭遇。「…」目的は真逆なのに、表出するのは 同じ行動、、、
04-13 23:03

わたしがいる部署って、女性が活性化する。で、他の部署にでていくと、まず女子がおとなしくなり、次にはマネージャーがおとなしくなる。法則的に繰り返してるってのは、 理由があるよね。
04-13 22:31

@miho_katagi 去年は東京でした。今、協会しきりでそんなことやってます。
04-13 21:52

私に時間をください。
04-13 21:47

誠意で取り組んでるので、よい結果がだせるしくみを作りたいよね。
04-13 16:04

去年、会社で警視庁作製風間トオル出演暴対DVDみた翌日、ボラ実行委員会で、同じ場面に遭遇。「…」目的は真逆なのに、表出するのは同じ行動、、、
04-13 16:03

今年は仕事もおべんきょーもてんこ盛りな訳で、去年までとはちょいスタンスを変えたリレーとの関わりです。
04-13 14:59

リレーはボランティア活動というより、単に労力の提供に止まらないという面ではソーシャルビジネスともいえなくもない?
04-13 13:41

そういえば、ボランティア活動をとおして、ガイドラインのようなものだけでなく、チラシ、プログラムなどなど、てか、SWOT分析から長期計画(≒絵空事…)、単年度の事業計画から収益管理からやっちゃってた訳で…
04-13 13:37

@miho_katagi 中断しちゃってますが、年明けから着手してます。
04-13 13:22

大学入試センター満開です!雨にふられちゃったけど http://twitpic.com/4k72ok
04-13 11:18

なんか、すごいかも。床の間をバックに領事 RT @haruchi86: 出来ることから頑張ります! 在福岡アメリカ領事館 政治・経済担当領事 マーク氏自ら来て私たちと一緒に荷物の梱包をしてくれました... http://twitpic.com/4jwbjs
04-13 01:05

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
